非常事態宣言が延長されたことにより、あすはな先生としましては生徒と講師の安全・安心を第一に考え、感染防止の観点から、ご通塾いただく教室を5月31日まで引き続き休校いたします。ご利用いただいている皆様には、長い期間の教室休校となり大変なご迷惑をおかけすることとなりますことお詫び申し上げます。

ただし、授業については完全オンラインで再開をいたします。学びを継続する環境を維持するために、3月の一斉休校期間より希望者のみに実施してきましたオンライン授業を、5月からは全ての授業を「オンライン個別授業」として実施させて頂くこととし、予定通り5月7日から授業を再開いたします。
※ご利用者の皆様には事前に個別詳細のご連絡済みです。

 授業再開日

 2020年5月7日(木)
※オンライン個別授業としての再開となります。教室に来室しての授業ではありません。

学校休校中のオンライン個別授業について

 授業を1対1で実施いたします。

オンライン個別授業を事情により受けられない場合

以下個別対応をさせていただきます。

 ①ご家庭都合の振替として授業を後日実施
 ②休講などの契約変更

 休校期間中のお問い合わせ

休校期間中、職員は主に在宅勤務となりますので、電話対応が難しくなります。
新規でのお問い合わせにつきましては「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。

お問い合わせ

ご利用者様は comiru からお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ対応は留守番電話対応となりますので、ご了承ください。

 

ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。