感染拡大がいまだ進んでおり若年者の罹患も増えてきている中で、あすはな先生としては生徒と講師の安全・安心を第一に考え、感染防止の観点から、ご通塾いただく教室を5月6日まですべて休校とすることといたしました。

ご利用いただいている皆様には、長い期間の休校となり大変なご迷惑をおかけすることとなりますことお詫び申し上げます。

 休校期間

 2020年4月7日(火) 〜 2020年5月6日(水)
 ※授業再開は 5月7日(木) となります。

 

 休校期間中の授業について

以下のいずれかをご選択いただきます。
選択希望につきましては、comiruにてご返信ください。ご希望をお伝えいただかない場合は①の振替対応とさせていただきます。

 ①弊社都合の振替として授業を後日実施
 ②オンライン授業

オンライン授業について:
臨床心理士の職員(原則在籍教室の担当職員)がご契約セッション数に応じた授業を1対1で実施いたします。ご希望の方は日時調整(先着順)、実施内容調整をおこなわせていただきます。実施内容はオンラインで可能な形になりますので通常授業とは異なることになりますこと、予めご了承ください。

 

 休校期間中のフォローについて

皆様もお子様も未曾有の事態で先行き不透明な中、ご不安を抱えられているかと思います。休校期間中であってもしっかりとフォローをさせて頂ければと思い、以下実施させていただきます。

 ①各教室の担当職員(臨床心理士)からお子様宛にお電話をいたします。
  4月第三週に順次お電話をさせて頂きます、少しでも不安などのケアにつながればと思います。
  ※3月から休校をされているお子様のみ 7日(火) にお電話いたします。

 ②心理臨床相談室のオンラインカウンセリングを保護者の皆様にご提供いたします。
  30分にはなりますが、無償で1回ご利用いただけます。
  comiruから「カウンセリング希望」とお問い合わせください。

 ③臨床心理士による保護者向けオンライン講座を無償でご提供いたします。

 

 休校期間中のお問い合わせ

休校期間中は職員は原則自宅待機となりますので、電話対応が難しくなります。
新規でのお問い合わせにつきましては「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。

お問い合わせ

ご利用者様は comiru からお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ対応は留守番電話対応となりますので、ご了承ください。

 

ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。