2月28日の午後に行われた文部科学大臣の会見において、学校休業期間中の児童について「原則自宅で過ごすこと」との要請がなされましたので、あすはな先生として児童と講師の安全・安心を第一に考え、感染防止の観点から、ご通塾いただく教室をすべて休校といたします。

 

 休校期間

2020年3月3日(火)〜2020年3月14日(土)
※3月2日(月)は通常休校日となっています

 

 休校期間中の授業について

以下のいずれかをご選択いただきます。
選択希望につきましては、comiruにてご返信ください。ご希望をお伝えいただかない場合は①の振替対応とさせていただきます。

①弊社都合の振替として授業を後日実施

②オンライン個別授業

オンライン授業について:
臨床心理士の職員(原則在籍教室の担当職員)がご契約セッション数に応じた授業を1対1で実施いたします。ご希望の方は日時調整(先着順)、実施内容調整をおこなわせていただきます。実施内容はオンラインで可能な形になりますので通常授業とは異なることになりますこと、予めご了承ください。

 

 休校期間中のお問い合わせ

休校期間中もお電話、メール、問い合わせフォームでのご連絡の対応を行いますので、ご相談などございましたらご遠慮無くお問い合わせください。
但し、南森町センター校の一部職員以外は在宅勤務に切替えるため、各教室へのご来室に関してはご遠慮ください。

 

なお、上記対応は2月29日現在の状況と情報で決定したものですので、今後の状況の変化と情報の更新により変更することがありますので予めご了承ください。
ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※南森町センター校におけるアフタースクール臨時対応については予定通り実施いたします。