この度2019年1月から、あすはな先生家庭教師の新規お問合せによるご利用申込を一時停止させていただくこととなりました。できるだけ早い時期に再開できるように対処してまいります。新規申込受付再開は改めてホームページでお知らせいたします。

あすはな先生の特徴である、臨床心理士がコーディネートする心理認知配慮型の家庭教師へのニーズは弊社の想定を上回っており、ニーズにお応えでききれない状況を生んでしまったことはひとえに弊社の力不足だと考えております。1月以降にお問合せをご検討を頂いている皆様にはご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申し上げます。
※お問合せフォームからのご利用希望予約はお受けいたしますが、弊社からの面談日程調整などのご連絡は新規申込受付再開後となります。予めご了承ください。

 

(新規お問合せによるご利用申込の一時停止をさせていただくに至った背景)

毎月大変多くのご利用希望を頂戴しており、12月27日現在で約50件のご家庭にお待ちいただいている状況となっております。
ご希望にお応えできるようにできるだけ速やかな対応を行っているのですが、初回面談訪問や講師紹介にお時間を頂かざるおえない状況が続いており、これ以上のお申込みをお受けするのは弊社のキャパシティを超えてご迷惑をおかけすることになると判断いたしました。
再開に向けての人員体制の強化、特に臨床心理士などの心理専門職の採用を更に推し進め、再開できる環境整備を行ってまいります。