みなさん、こんにちは[wp_emoji2 code=”d100″ alt=”犬”]
あすはな先生の本間です。

朝晩は涼しくなり、すっかり秋ですね[wp_emoji2 code=”d260″ alt=”もみじ”]

「早く涼しくならないかな~」

と思っていましたが、いざ、涼しくなると、夏の暑さが恋しくなったり・・[wp_emoji2 code=”d224″ alt=”冷や汗2 (顔)”]

さて、今日は、あすはは先生のサービスについてお話したいと思います。

あすはな先生では、

・家庭教師サービス
・学習塾サービス
・ソーシャルスペースサービス

の3つのサービスがあります。

家庭教師サービスとは、特別なニーズ(発達障害や聴覚障害や不登校など)をお持ちのお子様のご自宅[wp_emoji2 code=”d038″ alt=”家”] に、家庭教師が出向き、学習支援を行います。

1人の生徒さんに対し、1人の先生。

ですので、お子様に合わせて柔軟に授業構成を考え対応していくことができます。

また、保護者の方とも密に連携が取れます。

まずは、専門のコーディネーターがお子様のご様子をしっかりとヒアリングし、お子様のニーズにあった先生をお探ししてご紹介しますので、安心です。

もちろん、授業開始までは、費用は一切かかりません[wp_emoji2 code=”d244″ alt=”危険・警告 (!)”]

「発達障害と診断されたけれど・・どうすれば?」

と不安に思っている方も少なくないのではと思っています。

まずは、一度お気軽にお問い合わせくださいね[wp_emoji2 code=”d137″ alt=”揺れるハート”]

お問い合わせはこちら